カテゴリー別アーカイブ: メディア掲載

雑誌『veggy』に紹介されましたv

最近ウミヨガのレッスン時に
ミネラルウォーターと一緒に並んでいる
オーガニックハーブウォーター♪

私たちもとってもお気に入りの飲み物です。

雑誌『ベジー』のオーガニックハーブウォーターのページに
ウミヨガが紹介されました。

unnamed (7)

オーガニックハーブウォーターのハーブは、
イタリアの自然化粧品メーカーが所有する
ヨーロッパ最大の有機農園で

ミントやカモミール、ローズヒップなど
様々なハーブが自然の恵みいっぱいに栽培されています。

 unnamed (3)

そのハーブを用い、木下由梨の故郷でもある(ポイント!)
和歌山県・高野山の伏流水を使用してできたのが
オーガニックハーブウォーター。

体に良い自然の恵みの飲料で
ウミヨガタイムも、より一層満ち足りたものになりますよ~に!
という心を込めてサロンにも置かせていただいています。

unnamed (4)


いまは、ほんのり優しい甘さを感じるようなカモミールと
この季節、すきっと気持ちの良いミントをご紹介。

カモミールが無くなると、
ローズヒップ&ピーチになる予定です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

この日のレッスンは、初めてチャレンジした「トンビ」になって
空高く・・・舞いました???

由梨先生は大空を旋回されていましたねww

 

 

ママになろう!妊活スタートBOOK

赤ちゃんが欲しいな。。。と思い始めた
ビギナーズのご夫婦のために、

主婦の友社より
『妊活スタートBOOK』が発売されましたベル 

ウミヨガも
「驚異の妊娠率!」として紹介されています。

 

unnamed (5)

赤ちゃんが授かる!
5つの生活メソッドが紹介されていますが、

◆ 食事

◆ 冷え対策

◆ 毎日の習慣

◆ リラックス

◆ SEX

この5つの指導もウミヨガでは行っています。

これにプラスして骨盤の周り、子宮環境をよくしていく、運動のメソッド。 

つまり6つの改善点を改善しています。

 

unnamed (7) 


赤ちゃんが授かりやすくなることは、
私たちの女性性=女子力をアップしていくこと。

現代社会で希薄になりかけている女性としての機能を
体の中から、心の内から、蘇らせてゆきます。 

ウミヨガには「結婚したらすぐに授かれるように!」と
心身を整えたい独身女性も多く通っています。
女子力が磨かれて美しくなっていく彼女たちから
「素敵な出会いがありました!」という嬉しいお声が届くのも

赤ちゃんが授かると同じくらい嬉しい出来事です。

つい最近も、
仕事一筋でまい進してきた素敵なキャリアウーマンが
ちょっと重い衣をまとい過ぎていた男性的な鎧を外し、
恋する女性へと変身を遂げられました。

そのご報告を聞き、きゃあきゃあと皆なで大騒ぎ!

ハッピーオーラに包まれちゃうのが
ウミヨガのレッスンタイムです。

unnamed (8)

木下由梨のセミナーが東京と大阪で開催されます。
あなたの大切な未来のためにウミヨガがあります。





妊娠力を上げる!ウミヨガ

お待たせいたしました!!!

木下由梨の著書

赤ちゃんが授かりやすくなる奇跡のメソッド
妊娠力を上げる!ウミヨガ

無題

発売になりました。

早くも売り切れている本屋さんもあって
妊活中の皆さんの思いが伝わってまいります。
必要とされている人たちの手元にとどきますように。

 

ウミヨガでは、
現在 レッスンを受けている生徒さんの
3人に2人がめでたく妊娠され赤ちゃんが誕生しています。

そのレッスンのエッセンスが1冊になりました。

沢山のべび待ちさんご夫婦に、一緒に手に取って見ていただきたい!

unnamed (31)

優しく、誰もが始められる内容で
DVDもついているので、
お家でレッスンが始められます。

ご好評をいただいている
木下由梨の「授かりたい人のためのセミナー」は、

いままで誰も言ってくれなかった

目から鱗の・・

そして心に沁みいる内容です。

今までひとりで頑張ってきた
あなたの心を軽くしていただけたらなによりです。

セミナーはお申込み制です。

7月4日 東京 世田谷文化生活情報センター

7月20日 大阪 立命館大学いばらきフューチャープラザ

8月8日 東京 世田谷文化生活情報センター

詳しくはこちらをどうぞ。

 

妊娠力を上げる!ウミヨガ DVD付

6月10日
全国有名書店にて、木下由梨の本が発売されます。

妊娠力を上げる!ウミヨガ
DVD付

無題

そして、出版を記念して
7月2日、
紀伊国屋書店新宿南店でトークイベントが開催されます。

木下由梨 × 加藤貴子さんとのトークショーです。

ご予約は6月1日10時より紀伊国屋書店新宿南店で開始です。

詳しくはこちらまで!

unnamed (107)


赤ちゃんを望むご夫婦のために
木下由梨が命がけで挑んできた究極のプログラム
ウミヨガの「産(サン)」。

いま、ウミヨガに通う妊娠希望の生徒さんの
3分の2の方がめでたく妊娠されています。

なかなか妊娠に至らなかった
課題を持った生徒さんがほとんとなので
この数字は驚異的な数字であるとともに
木下由梨という女性が全身全霊で積み上げてきた
命を削るような毎日の結果でもあり、

ウミヨガの誇りです。

無題

 

そのエッセンスがお家に居ながらレッスンできますよ。
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

レタスクラブネット

先日開催された《レタスクラブ大学》のウミヨガ講座。

その模様が「レタスクラブネット」に紹介されています。

レタスクラブネットはこちらから!

 

rep02

 

まずは、第一回目♪
2回目以降には動画も登場予定です。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

大好評をいただいている

《授かりたい人のためのセミナー》 

7月4日10:00~11:30 に追加開催が決まりました!

詳しくは・・・

セミナーのご案内はこちらから!

体験レッスン、産スタータープログラム、セミナーお申し込みなど

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

umiyogaroom@gmail.com

 

 

 

 

レタスクラブ大学 開催されましたv

4月10日の金曜日、レタスクラブ大学が主催するイベントがありました。

この日は「ウミヨガを体験していただく講座」です。

unnamed (81)

 

講師を務める木下由梨のほか、
大阪から朱加先生と敬子先生がお手伝いにきてくださいました。

いつもありがとうございます!

 

unnamed (80)

20名近いご参加の皆様を丁寧に見てまわります。お衣装もシンクロしています♪

 

unnamed (19)
unnamed (82)

 

講座の様子はまたレタスクラブの本誌でご紹介されますので、
舞台裏の様子をちょっぴりご紹介。写真で楽しんでくださいね。

イベント終了後はムービーの撮影もありました。

unnamed (17)

unnamed (18)unnamed (16)

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
編集部の皆様、レタスクラブ大学の関係者の皆様
お世話になりありがとうございました。 

楽しかった!

あっという間だった~!

というお声をたくさんいただけてとても励みになりました。

また、ウミヨガにも遊びにきてくださいね。

 

 

ウミヨガの本、撮影がはじまりました!

6月上旬に刊行予定のウミヨガの本。

撮影ラッシュが続きますが、
由梨先生のスケジュール調整にご協力いただいている

関西地区のインストラクターの皆さま、生徒の皆さま、
ウミヨガの生徒さんたち、ありがとうございます!

まずは、DVDのための撮影が無事終わりました。

その模様を、ちょっぴりご紹介。

 

unnamed (213)


スタイリストさんが用意してくださった春夏最新作。みんな、かわいい~!!

unnamed (5)

 

かわいく変身しました!

 

unnamed (15)

 

ただいまメイク中。  パートナー役の伊藤晃一さん♪

 

 

unnamed (7)unnamed (13)unnamed (6)

 

ヘアもメイクもなんでもプロ級の由梨先生。

立ち姿もさすがに美しいっ!

 

…なぜかこの後に文字が書き込めないっ \(◎o◎)/!

変な終わり方ですが、また次に続きます。

 

unnamed (8) unnamed (16)

レタスクラブ くらしの大学♪

2月25日発売のレタスクラブ3月10日号。
「夫婦でウミヨガ」特集で大きく掲載されたことはお伝えいたしました。

大阪の由梨先生ファミリーの皆さん、
ウミヨガファミリーの皆さん、 ご覧いただけましたでしょうか。

レタスクラブの中にもうひとつホットなニュースがありました!

発見できたかな??

unnamed (56)

レタスクラブが 様々な分野の第一線で活躍する著名人を講師に迎え
くらしに役に立つあれこれを講座として開催しています。
その講師として木下由梨が お話&ショートレッスンを行います!!

以下、ご案内から抜粋しました。クラッカー

口コミで「木下さんのヨガを始めると妊娠しやすくなる」

と評判を呼び、

レタスクラブ誌面でも大きな反響を呼んだ「UMIヨガ」。

妊娠しやすい体をつくるだけでなく
さまざまな女性特有の不調も改善してくれると話題になっています。

本講座では心も体も元気になれる「UMIヨガ」を、木下さんから習います。

ご友人、ご夫婦でのご参加も歓迎です! 

日時:2015年4月10日(金)

①12時30分~ ②14時30分~ (受付時間:各回30分前)
会場:KADOKAWA市ヶ谷セミナールーム
募集数:抽選で各回20名様を無料ご招待

これはまたとない素敵なチャンス!

詳しくはこちらからどうぞ合格

 

レタスクラブに掲載されました♪

3月25日発売のレタスクラブ 3/10日号
umiyoga ウミヨガが、
カラー5ページで特集されています!

二人で行えば楽しさも効果も2倍!
夫婦でUMIヨガ

妊娠しやすい体作りを目的とするUMIヨガ。
第2弾の今回は、夫婦で行うペアヨガの紹介です。
2人で一緒に行うことで、夫婦仲もさらにアップ。
妊活目的でなくても、体温め効果などメリット大!

・・とありますよ。

unnamed (59)

unnamed (60)

表紙にも~!!UMIヨガ!

unnamed (62)

unnamed (55)

 

木下由梨の指導のもと、
インストラクター&研修中のおふたりが仲良くワークしています。

 

unnamed (57)

 

ノウハウも、楽しさもいっぱい!
ぜひぜひお手に取ってご覧ください!


お料理の特集もこれからの季節に欲しくなる
マリネ!!

この号はお買い得感いっぱいですよ!!

◎4月26日(日)12:30~15:00
産のレギュラークラスは
ご主人、パートナーにもご参加いただく
ペアヨガの日です♪

 

 

ウミヨガの本が出版されます。

詳細のご紹介は、桜が満開の頃になりますが

この春に ウミヨガの本

著名な出版社より出版されます。

いよいよ、この週末より取材がはじまりました。
3月は撮影ラッシュで毎週が駆け抜けていきます。

 

unnamed (199)

 

由梨先生の40余りの活動の集大成としてはじまった

ウミヨガ。

 

いのちについてちゃんと考える

いのちについてちゃんと向き合う

大切に愛を育む

 

そのプロセスこそが

ひとが幸せに生きていく営みの根幹であり、
由梨先生が生涯をかけて伝えようとしていること。

 

社会の最小単位である夫婦という家族。

その小さな小さな単位が

愛に満ち、慈しみに満ちていたら

社会はどれほど生きやすいものになっていくか。

 

大切にしなくてはならないものを

シンプルに直視しよう。

 

ウミヨガの思いがひとりでも多く
若い人たちに伝わりますように。

 

木下由梨の熱い思い、
それを支える大阪の愛弟子さんたちや
多くの仲間たちの思いをたくさん込めて、

プロジェクトが進んでいます。